遺品整理士認定協会ブログ

本日、事件現場特殊清掃士養成講座が正式にスタート!

無題

本日3月4日より、「一般社団法人事件現場特殊清掃センター」と連携し、制作を行いました「事件現場特殊清掃士養成講座」
が正式スタートとなりました。

昨今、孤立死問題やごみ屋敷の増加等、『特殊清掃』が必要な現場の増加が顕著となり、『特殊清掃業』の重要性は、とても
高まっていると言われております。

おかげさまで、先行予約を含めまして、300名のご受講お申込みを現在、頂いております。

ご受講のお申込みからも、皆様の関心が「特殊清掃」に向いている証拠でもございますし、 需要が高まる特殊清掃業において、
しっかりとした知識を身に付け、適切な対処ができる人材は、社会全体で求められていることでしょう。

大変お申込みが混み合っている関係上、教材などの発送には、日数がかかる場合がございますので、予めご理解を賜りますよう、
何卒宜しくお願い致します。

今後も、遺品整理業と特殊清掃業、両業種の発展のため、真摯にご対応を行って参ります。
今後とも、皆様からの暖かいご支援、御指導のもと、活動を行って参りますので、何卒宜しくお願い致します。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント