遺品整理士認定協会ブログ

【遺品整理士認定協会】年末年始のご案内

pics2477

今年も残りわずかとなり、年末年始に差し掛かり、皆様お忙しくされていることと存じますが、どのよ
うにお過ごしでしょうか。

本部がある北海道は、冬の季節が深まり、冷え込みが厳しくなりましたが、今年は、全国各地で冷え込
む日が続いているとのことで、ぜひお身体に気を付けて、年末年始をお過ごし頂ければと思っておりま
す。

尚、年末年始の営業でございますが、本年は12月27日(木)までとなっており、来年は1月4日
(金)より、営業開始と予定致しております。

【年末年始の休業日】2012年12月28日(金)~2013年1月3日(木)

弊協会では、講座を開始して1年を迎えました。遺品整理士の認定者も1、000名を超え、社会的責
任もますます重くなってきたと痛感しております。

来年も、「孤立死防止」「不法投棄撲滅」「不当な高額請求の根絶」を旗印に邁進いたします。

また、来年の1月26日(土)に東京都で開催致します(仮)「第3回遺品整理セミナー」に、80名
を超える多数のお申し込みを頂いております。

講演者は、環境省廃棄物・リサイクル対策部室長補佐の眼目佳秀氏。株式会社船井総合総研東京経営
支援本部チームリーダーの下川譲氏。株式会社リスクベネフィット代表の惟村徹氏に決まり、大変素
晴らしく充実した内容になります。

最後に、皆様におかれましては、素晴らしい新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

来年もより一層のご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント