遺品整理士認定協会ブログ

(仮)第2回遺品整理セミナーの開催について

日頃より皆様方の格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

遺品整理士の資格が今までにテレビ・新聞・雑誌・ラジオ等のマスコミ様に今までにたくさん取り上げて頂きました。

遺品整理士の活躍は、需要の高まりにより多くの期待を集めております。今後もますます需要が高まっていくことが
予想されます。

今まで以上に法規則の順守やご依頼者様に対しては、適切なご対応と故人やご遺族のお気持ちに沿った仕事が必要に
なります。

そこで、皆様方より、多くのご要望があり、また、5月に東京で開催して100名以上の方がご参加されご好評を頂
いた(仮)第2回遺品整理セミナーを大阪府にて開催致します。

先行でブログにて掲載させて頂きます。

日 時 :平成24年9月8日(土)
     13:00~17:00(受付12:30開始)
会 場 :新大阪丸ビル別館
住 所 :大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目
   18番22号
アクセス:JR新大阪駅東口より徒歩2分
    地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤、⑥番出口
    より徒歩8分
参加費 :15,000円
定 員 :先着50名(事前申込必要)
参加資格者:資格認定者、資格受講者
懇親会 :17:30~19:30
参加費 :5,000円
会場  :調整中
※時間や内容は変更になる可能性があります。
参加希望者は後程、詳細をお渡しさせて頂きます。

お申し込みはお電話とメールにて受け付けます。
事前ご参加希望申込時の記載必要事項は
① お名前
② お電話番号
③ ご住所
④ 懇親会のご出欠
となります。

皆様方の多数のご参加をお待ちしております。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント