遺品整理士認定協会ブログ

資料をご請求の皆様に

この度は、『遺品整理士養成講座』につきまして、資料のご請求を頂き、誠にありがとうございます。

2012年1月9日、YAHOOニュースのトピックスで弊協会の記事が掲載されました。また、本当にたく
さんのテレビ・新聞・雑誌・ラジオ等のマスコミ様に取り上げて頂きありがとうございます。

たくさんの反響により、お問い合わせの電話は鳴りやまず、活動においてのご質問や講座のお申込みが、全国
各地からきております。

また、資料のご請求も、一気に『約3,000部』のご依頼があり、随時発送しておりますが、皆様のお手元
に届くのにお時間を頂いております。弊協会スタッフも一生懸命ご郵送作業にとりかかっておりますが、手に
負えない状況となっております。皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
もう少々、お待ちして頂けたらと思います。

只今、『遺品整理士』の存在が、注目されており、タイアップ企画も出てきており、『遺品整理士』の役割が
広がっております。

今後、ますます需要が高まっていくことが予想され高まる需要に対して、業務に付随する法規制に基づき、適
切な対応が今求められております。

今後とも、ご支援のほど、何卒宜しくお願い致します。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント