遺品整理士認定協会ブログ

本当に多数のお申し込みをいただき、ありがとうございます。

t02200165_0800060011987214046

天候の悪い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日より、大阪府で開催いたします「遺品整理・特殊清掃合同セミナー」について、ご案内させて頂きましたところ、本当に多数のご参加お申し込みを頂き、ありがとうございます。

今回のセミナーでは、増加する依頼への適切な対応や、高まる顧客のニーズを把握し『選ばれる』事件現場特殊清掃士・遺品整理士となるためには、というところを中心に、ご講演者の方も様々お招きさせて頂くよう、ご準備を進めさせて頂いております。

メールでのご案内を受け、本当に多くのご反響を頂き、お席も残りわずかとなっておりますので、ぜひ、参加ご希望の方は、お早めに弊協会まで、ご連絡を頂きますよう、お願い致します。

「遺品整理・特殊清掃合同セミナー」の詳細については、下記の通りとなっております。

【セミナー詳細】
日 時 :平成26年2月22日(土)
     13:20~16:50(受付12:40開始)
会 場 :新大阪丸ビル新館
住 所 :大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目18番27号
アクセス:JR新大阪駅東口より徒歩2分
    地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤、⑥番出口より徒歩7分
参加費 :15,000円
定 員 :先着60名(事前申込必要)

※時間や内容は変更になる可能性があります。
 ご参加希望者は後程、詳細をお渡しさせて頂きます。

尚、今回は、ブログをご覧頂き、お申し込みをされたいと考えられた方につきましては、参加のお申し込み書もダウンロードできるよう、ご準備させて頂きました。

お電話・メールの他、お申し込み用紙より必要事項をご記入の上、FAXにてお送り頂きましても、お席の許す限り、お受けさせて頂きますので、ぜひご検討の程、宜しくお願いいたします。

本当に多数のご参加お申し込みをいただき、ありがとうございます。
残りわずかとなっておりますので、参加希望の方はお早めにお願いいたします。

【お申し込みのご連絡先】
電 話:0123-42-0528
FAX:0123-42-0557
メール:info@is-mind.org

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント