遺品整理士認定協会ブログ

仙台で開催致しました、実務支援セミナー・営業支援セミナーが無事に終了致しました

DSC00693

9月5日、6日の2日に渡り、仙台で開催致しました、実務支援セミナー・営業支援セミナーが無事に終了致しました。

当日は、東北地方での開催にも関わらず、九州地方から等、本当に遠いところからお越し頂き、貴重なお時間を割いて、多数ご参加いただけましたこと、感謝申し上げます。

また、当日は、朝日新聞社様や仙台放送局様など、マスコミの方々も取材に訪れ、セミナーの模様等も取り上げて頂きました。
弊協会が行う活動はもちろんのこと、こうしたところからも、マスコミでの、遺品整理業界への関心の深さが伺えるところではないでしょうか。

仙台放送局様におかれましては、宮城県内のみの放映となりましたが、セミナーの模様を本日、夕方18時からのニュース報道で取り上げて頂きました。

需要が日々高まる遺品整理業界ですので、業界で求められることは、今後も変化していくことと思います。
あらゆる変化に対応し、ご遺族・ご依頼者の方々に喜んで頂ける遺品整理業務を目指し、皆様にはぜひ、今後もご活動頂きたく存じますので、今後ともご支援、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

【セミナー開催の模様(6日開催営業支援セミナー)】

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント