遺品整理士認定協会ブログ

【東北被災地不法投棄撲滅ひまわり基金】 について

震災から、まもなく3年ですが、被災地では地域ごとに復興状況は異なり、きめ細かい対応も求められています。

弊協会では、東北被災地の地方自治体、並びに東北でご活動されている遺品整理士の方々よりお聞きした声より、少しでも被災地の復興に寄与したいと思い、この度、『東北被災地不法投棄撲滅ひまわり基金』を創設いたしました。
本基金で集められた寄付金につきましては、被災地へ全額寄付し、東北被災地での不法投棄撲滅や被災地復興に充てさせて頂きます。
数年が経った今も、様々な問題を抱えている東北被災地で、少しでもお役に立てればと思っており、皆様にもご協力を仰げればと考えておりますが、決して強制ではございませんので、絶対に無理をなさらず、皆様のお気持ちの一部を基金へお寄せ頂ければ幸いでございます。

私たちは、今後も被災地支援を行っていくことはもとより、東北被災地で起こった出来事は決して忘れません。東北被災地で今も辛い思いをされている方がたくさんいらっしゃると思いますが、復興が進み、明るく照らされる日が来ることを心より願っております。

【東北被災地不法投棄撲滅ひまわり基金】
集計金額 95,300円(2013年11月18日現在)

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント