遺品整理士認定協会ブログ

急遽、今週21日日曜日、フジテレビの『新 報道2001』に、弊協会のテレビ出演が決定!

12月16日のNHK様、18日の日本テレビ様での遺品整理の話題が放送された影響から、お問い合わせ、ご相談などを多数いただき、事務局内も大変バタバタしており、ご迷惑をお掛けしております。

遺品整理士のますますの認知の高まりを感じている所でございますが、本日新たに、フジテレビ様に遺品整理士について取材を受け、今週日曜日の朝7:30~放送されます「新報道2001」番組内にて、急遽、その模様が放送される予定となりました!

また、高齢化社会における、空き家問題を特集される中で、遺品整理とも深い関連があり、その模様が放送される予定です。
会員の皆様におかれましても、関係の深い問題かと思います。

どの時間に放送されるかはわからず、その点は大変恐縮ではございますが、お時間、朝早くなりますが、お時間がある方はぜひご覧ください。

番組ホームページはこちら

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント