遺品整理士認定協会ブログ

平凡社様より、弊協会理事長の木村が執筆致しました書籍『遺品整理士という仕事』が、本日より出版・販売されることとなりました。

DSC_0184

平成27年3月16日に、平凡社より、弊協会理事長木村が執筆しました書籍『遺品整理士という仕事』が、出版されました。

本書の内容としましては、『遺品整理士としてのあるべき姿』、『ご遺族の大切な遺品を守る遺品整理士の使命』を主題にしております。

木村が常々感じておりました、増え続けるトラブルやモラルの問題に対しての想いや、遺品整理業界の更なる健全化を目指し、木村が日々行っている活動、遺品整理士の方がどのような業務対応を行って 遺族を守っているか等の内容となっております。

本書を通して、遺品整理士の仕事の神髄を、皆様にご理解頂ければ幸いでございます。

※インタビュー記事はこちら

尚、Amazonにて、購入受け付け等も行っておりますので、ご興味のある方はぜひお求め頂けましたら有難く存じます。
※Amazonのページ詳細はこちら

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント