遺品整理士認定協会ブログ

本日、平成27年3月26日から『クレジットカード決済』がスタート致しました!

GS099_350A

皆様には、大変お待たせ致しましたが、本日3月26日(木)より、弊協会の「遺品整理士養成講座」の支払方法に、新たに『クレジットカード決済』が導入となりました。

「クレジットカード決済は、できないか?」
「クジレットカードは、いつ使えるようになるか?」など

かねてより、講座受講を希望される皆様から、多数のご要望を頂いておりましたが、今回、決済導入のご準備が整い、ご案内できる運びとなりました。

今までは、分割でのお支払い等をお受けすることができておりませんでしたが、クレジットカード決済の追加に伴い、「分割払い(最大10回払い)」や「リボ払い」「一括払い」も、クレジットカード払いをご選択の場合、お受けすることができるようになりました。

分割払いの場合は、最大10回払いまでお受けできるようにご契約できましたので、月々2,500円と手数料のお支払いで、受講料のお支払いもできるようになっております。

他の決済方法ですと、現金を何らかの形でご準備頂かなくてはならず、ご負担をお掛け致しておりましたが、本日を持って、クレジットカードでの決済がご利用頂けますので、お支払いの面で、受講の機会を見送られていた方は、是非ご検討ください。

私たち、遺品整理士認定協会では、『遺品整理士』資格は、国家認定資格化とする為、「厚生労働省」から日々指導を頂き、打ち合わせを重ねながら、遺品整理業での必須資格となるよう、対応を進めております。

皆様のお力あってこその国家認定資格化だと思いますので、ぜひ今後ともご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い致します。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント