遺品整理士認定協会ブログ

遺品整理士養成講座の特別講習を行って参ります。

t02200165_0800060011987214048

遺品整理を事業として考えられる企業様が多くいらっしゃる中、多くの社員に、一度に遺品整理についての知識を身につけさせたいというご要望も多く頂いております。

そうした需要も受け、昨年初めて、企業向けに短期集中のセミナーの形で、遺品整理士養成講座の特別講習を行いましたが、講習実施後、多数ご反響も賜り、新年度より、本格的に、企業向けの特別講習を行っていくことを決定致しました。

20名以上の受講者様がいらっしゃることが条件となりますが、企業様・団体様向けに短期集中で、遺品整理を学んで頂く特別講習を行っていきたいと思います。

遺品への対応については、今後、色々な業種、業界で求められてくるはずです。

『遺品整理についての知識を学ばせたい』
『多くの社員に向けて、遺品整理についての講習を行ってほしい』

など、検討されている企業様・団体様がいらっしゃいましたら、人数の条件はございますが、気兼ねなく弊協会までお問い合わせ頂けましたら幸いです。

ご希望の地域、地区等を添えて、お知らせ頂けましたら、弊協会が出張し、全国各地を特別講習実施の為、回らせて頂きますので、ご検討をお願い致します。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント