遺品整理士認定協会ブログ

北の大地札幌で「ご遺族に責任を持ってサービス提供するための解決力を磨くセミナー」を開催!

P1030313

本日、皆様お送り致しました、7月4日(土)北の大地札幌で開催の「ご遺族に責任を持ってサービス提供するための解決力を磨くセミナー」も、順調に皆様から申し込みを頂いており、ありがとうございます。

当日は、皆様方と懇親会も含め、業界のことや国家認定資格化など、楽しくお話させて頂きたいと考えておりますので、是非とも、セミナーと懇親会、両方でご参加頂ければ幸いです。

今回のセミナーのお申し込みの締め切りは、6月12日(金)となっており、定員もございますので、お早目にお申し込みを頂ければ有難く存じます。

また、明日20日(水)締め切りの「遺品整理管理基準適合会員企業」について、本日、たくさんのお申込みを頂きまして、250社を無事、超えることが出来ました。

締め切りは、明日20日(水)で、今回の募集は、特別なお知らせとなっておりますので、今回のチャンスを見逃さずお申込みを頂ければ幸いです。

私たちは、遺品整理サービスの基準を新たに設定し、ご遺族の方々に心配や不安を抱かせない業界を構築して参りたいと考えております。

皆様と手を携えて、一緒に取り組み、遺品整理業界の未来を守っていきましょう。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント