遺品整理士認定協会ブログ

【「遺品整理高齢者会員制度」スタートアップセミナー】を開催いたします。

今週末より事業説明会のため、各地を回らせて頂きますが、「遺品整理高齢者会員制度」について、本当に多くの会員様にご興味をもっていただき、大きなご反響を頂きまして、ありがとうございます。

事業説明会でもお話をさせて頂きますが、本事業「遺品整理高齢者会員制度」に、企業または個人でご参加頂く為には、後日開催となります【「遺品整理高齢者会員制度」スタートアップセミナー】の参加が必要となっております。

スタートアップセミナーでは、警察の方等もお招きし、「今後の事業について」や「高齢者サポートについて」、「トラブル回避について」、「広告宣伝について」、「不正防止・詐欺行為を禁止し、守らなければならない法規制について」等を学んで頂きます。

「ご家族や周囲の方に迷惑をかけたくない」、「今のうちに、遺品整理や生前整理の不安をなくしておきたい」と気がかりに思い、悩まれている一人暮らしの高齢者のため、本会員制度の意義や理念をしっかりとご理解頂いた上で、取り組み頂くため、企業様は2名以上、個人の方は1名以上の参加を必須としておりますので、ご興味をもっていただいた会員様には、ぜひ下記日程で開催される【「遺品整理高齢者会員制度」スタートアップセミナー】へご参加のお申込みを頂けますよう、お願いいたします。

6月 5日(日) 東京都五反田 (定員190名)
6月10日(金) 愛知県名古屋市(定員90名)
6月11日(土) 大阪府大阪市 (定員90名)
6月12日(日) 福岡県福岡市 (定員90名)
6月15日(水) 北海道千歳市(協会本部)(定員90名)
6月18日(土) 宮城県仙台市 (定員90名)
6月20日(月) 東京都五反田 (定員90名)

事業説明会には惜しくも参加できなかったという方も、会報誌やホームページ等で、本会員制度の概要をご欄頂いて、ご興味をもって頂いた方、皆様より参加のお申込みを頂きたいと思っておりますので、上記日程での参加をご希望される方はぜひ、弊協会までお問い合わせ頂けますよう、お願い致します。

一人でも多くの高齢者への手助けとなる会員制度になるよう、真摯に取り組んで参りますので、皆様からの暖かいご支援を、何卒宜しくお願い致します。

最後になりますが、弊協会の新しい事業「遺品整理高齢者会員制度」へご参加頂ける方は、【「遺品整理高齢者会員制度」スタートアップセミナー】での研修を受けられた方のみとなっておりますので、事業へご参加頂ける皆様におかれましては、ご理解をお願い致します。

こちらのブログで、随時決まり次第、新しい情報を書かせて頂きますので、お時間のあるときに、ぜひご覧いただけますよう、お願いいたします。

皆さまより、暖かいご支援をいただき、いつも感謝しております。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント