遺品整理士認定協会ブログ

「遺品整理高齢者会員制度」追加のセミナーについて

affa

「遺品整理高齢者会員制度」について、多くの会員様よりご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

先日より、ご案内しております「スタートアップセミナー」への皆様からのご反響も多く、一次申込を600社限定での募集で、現状で500社以上のお申し込みをいただいております。

その中で、日程が合わず来られない方が多数いらっしゃいましたので、先達てご案内しております日程に加えて、東京・大阪にて、下記の開催日程が追加となりましたので、お知らせいたします。

7月8日(金) 東京都千代田区神田(定員25名)
7月8日(金) 大阪府大阪市  (定員25名)
7月9日(土) 東京都千代田区神田(定員25名)
7月9日(土) 大阪府大阪市  (定員25名)

事業説明会をご参加いただいた方を始め、会報誌「おもかげ」やホームページ等で、本会員制度の概要をご覧いただいた方より、是非ご参加をいただきたいと思っております。

6月までの日程ではご参加できなかった方は、上記の日程でご参加いただけたら幸いです。

皆様には、高齢者の方々の明るい未来のため、弊協会と一緒に取り組んでいただけたらと存じます。

弊協会の新事業「遺品整理高齢者会員制度」へご参加いただくためには、【スタートアップセミナー】での研修を受けられた方のみとなっておりますので、ご理解とご協力をお願い致します

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント