遺品整理士認定協会ブログ

スタートアップセミナーに、多くの方にご参加頂き、ありがとうございました。

無題2
無題1

昨日で今月のスタートアップセミナー開催の日程が終了し、遺品整理高齢者会員制度について、多くの方々にご参画を賜り、企業数としても、500社以上のご参加を頂けましたこと、心より感謝を申し上げます。

今週からは、強い雨の中でお越しいただいたり、気温も大変熱い中、参加頂く形となりましたので、
セミナーにご参加頂いた方には、ご苦労をおかけする部分、多々あったかと存じますが、高齢者を守る為にと、ほんとうに大きなご反響を頂けましたこと、感謝を申し上げます。

私どもが行う、遺品整理高齢者会員制度について、多くの方にご興味をもって頂いて、趣旨ご賛同の上で、多くの方にご利用頂けることを願い、事業を進めて参ります。

遺品整理、生前整理については、高齢者の方々を中心に、日々悩み、どのようにすべきかと悩まれている方が潜在的に多くいらっしゃいます。

こうした悩みを持つ方に向けて、少しでも悩み、不安を解消し、将来への不安を緩和できる制度としていくことが、私どもの使命と思っております。

そして、遺品整理士の皆様あっての高齢者会員制度と思っておりますので、引き続き、あたたかいご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント