遺品整理士認定協会ブログ

スーパーニュースで取り上げられました。

t02200123_0380021312705185740

肌寒いも出て参りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

会員様、弊協会へ資料をご請求頂いた皆様には、メールにてご案内をさせて頂きましたが、弊協会や遺品整理士の方が行うご活動について、関東圏での限定とはなりましたが、フジテレビ、夕方のニュース番組『スーパーニュース』で取り上げられました。

新聞のテレビ欄でも『密着“遺品整理士”孤立死急増…日本の今父が残した愛の形〝最期〟が物語る現実』と掲載され、番組放送をご覧になったと、多数ご反響も頂いております。

これを機会に『遺品整理士』の“遺品整理”の仕事について、改めて再認識されたとのお声もお聞きしております。

遺品整理について、何らかの形で悩まれている方々の助けとなれるよう、私たちも日々活動を行っていこうと、再確認した次第でもございました。

色んなマスコミさんに取り上げて頂けることも、日々の遺品整理士の方々のご対応あってのことと思いますし、今後も皆さんと手を取り合って、ご活動出来ればと思っております。

今後とも暖かいご支援、ご指導の程、宜しくお願い致します。

【テレビ欄掲載の写真】
t02200123_0380021312705185740

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント