遺品整理士認定協会ブログ

無事に実務セミナーを終えることができました。

兼ねてより皆さんにご案内し、先週13日に東京・大阪の2ヶ所で開催しました「遺品整理実務セミナー」も、怪我をされることもなく、無事に終えることができました。

ご参加も多数お申込みを頂き、大変ご好評を頂きました「遺品整理実務セミナー」。
各会場で定員5名のところ、ご協力頂いた企業様やご遺族の方にもご理解をい頂き、東京は6名、大阪は10名と、定員を超えた形での開催となりました。

そうした中でも、遺品整理の現場を肌で感じて頂きながら、様々なことを学び、お帰り頂くことができましたので、その点は何よりと感じている次第でもございました。

今回、ご参加のご連絡を多数頂きながらも、受け入れの関係で参加することができなかった方々、また、開催地域が遠方のため、やむなくご参加できなかった方々など、多数ご反響を頂いたことを受け、さらに“名古屋”で追加開催を決定致しました。

名古屋での開催は、詳しい当日のスケジュールは調整中ではありますが、来月10月17日(木)を現在予定しております。

内容としては今回同様、営業の仕方や見積もりの取り方、契約の結び方等をはじめ、実際の現場での遺品整理作業を体験頂けるよう、ご準備を致しております。

皆さんに必ずお役立て頂ける内容での企画を予定しておりますので、今後もご案内を致して参りますが、ご都合のよろしい方はぜひ、ご参加ください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

【遺品整理実務セミナーの模様】
t02200293_0240032012686561603

t02200293_0240032012686561602

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント