遺品整理士認定協会ブログ

お焚き上げステーションをご活用ください

63d65bbcec6daf5e8122dd3e63689acc

お焚き上げステーションでは、お焚き上げのご依頼を受け付けています。

ご依頼も多く受けておりますが、これから夏にかけて、お盆の時期を迎えますので、大変、多くのお焚き上げのご依頼を受けます。

お焚き上げステーションでは、ホームページにも掲載していますが、仏壇、神棚、写真、人形、ぬいぐるみ、パソコン、携帯電話など、どの様なものでも全て対応しています。

お寺への持ち込みだと、ご本人様でないと対応できない場合や、物によっては対応できない場合があります。

実際、遺品整理の現場でご依頼者様からの申し出があり、お寺へ遺品整理業者が伺ったところ、ご本人様でないと対応できないと言われたというご相談を受け、お焚き上げステーションにて供養したという実績があります。

供養してくれる場所が分からない方、相談できる所が無くてお困りの方、お困りの際はいつでもお焚き上げステーションにご連絡してください。

ご依頼者様の気持ちにそって、1点1点しっかりと供養させて頂いております。

必ず適正なお値段で対応いたしますので、是非お焚き上げステーションに送ってください。

今月(5月)いっぱいまでにご依頼された方は、送料無料(着払い)で受け付けますので、是非ご検討のほどをよろしくお願いします。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント