遺品整理士認定協会ブログ

平成29年5月19日金曜日、公益財団法人北海道暴力追放センター(暴追センター)に、賛助会員として、加盟致しました。

f92a8410

平成29年5月19日金曜日、公益財団法人北海道暴力追放センター(暴追センター)に、賛助会員として、加盟を致しました。

公益財団法人北海道暴力追放センター(暴追センター)は、反社会的勢力による不当行為の防止や、被害を受けられた方の救済を主に行っている法人様で、遺品整理業界をより良くしていくため、情報提供が受けられればと、今回、加盟させて頂きました。

情報提供をお受けすることで、遺品整理や生前整理のご依頼・ご相談をされるご遺族様、ご依頼者様の方々が、より安心して、遺品整理士・遺品査定士の皆様に、ご依頼・ご相談ができる環境を整えて参りたいと思います。

遺品整理業界では、高額請求や不法投棄など、ご遺族様・ご依頼者様と遺品整理業者との間で、トラブルが起こっておりますので、お受けした情報を活用し、協会の運営にも役立てていきます。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント