遺品整理士認定協会ブログ

多数のお申込み、ありがとうございます。

台風が接近している地域もあり、大変な方もいらっしゃるかと存じますが、秋も間近に近づき、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

来月9月13日、東京都と大阪府で開催を予定しております『実務支援セミナー』の開催が来週に迫って参りました。

今回のセミナーでは、見積りの取り方やご遺族・ご依頼者様とのご契約の結び方、また、実際に遺品整理の現場での作業体験を行って頂くなど、作業の一連の流れを学んで頂きます。

既に事業をされている方も、ご自身のやり方、進め方が正しいかどうかのご確認を行える機会にもなると思いますし、初めて遺品整理業務をご体験される方も、実務や遺品整理のあり方を肌で感じて頂ける機会となるのではないでしょうか。

お陰様で、それぞれ定員5名とお知らせ致しておりましたが、2会場とも定員満席となり、大変多数のお申込みを頂き、大変感謝申し上げます。

このご反響に合わせ、名古屋でも追加開催が行えるよう、ご準備を致しておりまして、名古屋でもとお申込みも頂いておりました。

名古屋での開催につきましては、10月17日(木)のご日程で現在調整を進めており、会員様には改めて皆様にお知らせさせて頂ければと存じますが、10月には名古屋での実務支援セミナー実現に向け、現在ご準備を致しておりますので、ご期待ください。

皆様のご活動のご発展に少しでもお役立て頂けるよう、セミナー等の開催も企画し、行って参りますので、ご都合の許す限り、ご参加頂ければ幸いでございます。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント