遺品整理士認定協会ブログ

教材をリニューアルしております

13178617_1041053105980454_373902304452177909_n

皆様こんばんは。

この度、「遺品整理士養成講座」の教本、問題集をリニューアル致しました。
兼ねてから皆様からのお問合せが多数ありました、「デジタル遺品」と「グリーフケア」について追加いたしました。
時代にあわせた内容になっております。
今後も、時代に合わせ教本、問題集などリニューアルしていきます。

「みんなの遺品整理」についてです。

法人会員様にはご迷惑をおかけしております、みんなの遺品整理の掲載が遅れております。
掲載まで、反社会勢力のチェックなどで時間がかかっています。お待たせしておりますが、ご了承下さい。

日本の信頼のあるサイトにするべく、反社のチェックは欠かせません。信頼第一のサイトでございますのでお時間がかかる事、何卒ご了承ください。
最近では、みんなの遺品整理のお問合せより、サイトに掲載したいとお言葉もいただいております。

以前もご案内いたしましたが、法人会員様、適合会員様につきましては、同意書のご提出をお願いしています。
書類が見当たらない場合、再度ご連絡を頂ければ、発送しますのでご連絡下さい。
また、掲載には法人会員様になってもらう事が必須になります。
内容についてもいつでもお電話してください。
今後とも、宜しくお願いします。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント