遺品整理士認定協会ブログ

遺品整理が紹介されました。

昨日、毎週日曜日放送の「サンデージャポン」のコーナーの中で、壇蜜さんが遺品整理業務を体験・紹介した模様が放送されました。

放送では、遺品整理を行うにあたって、「故人の死」を大切して、遺品整理を行う模様を放映頂きました。

分かりやすくご説明されていましたので、『遺品整理』という仕事を皆さんに感じて頂けたのではないかと思います。

遺品整理は、大人・子ども、男性・女性を問わず、それぞれが志を持って取り組める仕事でございます。

本日は、番組の影響もあり、遺品整理士養成講座のお申込みも多数寄せられております。

「遺品整理」という仕事に触れ、遺品整理士として志を持ってご活動したい!、遺品整理に関わりたい!とご連絡を頂けたことに感謝する次第でもございます。

また、壇蜜さんが持つ影響力も改めて感じ、これを機に、皆さんに遺品整理士として、取り組んで頂けることを願っております。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント