遺品整理士認定協会ブログ

多数、反響を頂いております。

今月10日、yahooトップのトピックスに、弊協会の記事が掲載され、受講申込み他、お問い合わせが怒涛のように寄せられておりましたが、ようやくご対応も落ち着いて参りました。

弊協会の記事は、yahooのトピックスに1時間程度、掲載されていたとのことでした。

yahooトップページのトピックスは、立ち代わり閲覧され、1時間で100万人もの閲覧数があるとのことで、掲載による効果を改めて感じた次第でもございました。

また、弊協会では現在、昨年も行いました「実践セミナー」開催を今年は、東京都・大阪府の2ヶ所で、来月9月にご計画致しております。

「実践セミナー」では、実際の現場にご参加頂いた皆様にもご訪問頂いて、実際の遺品整理業務の体験他、見積もりの取り方、契約の結び方などを学んで頂き、遺品整理業務の「実務体験」をメインで、実施いたします。

弊協会へも、「実際の現場はどんな感じなのでしょうか」等、様々お問い合わせを頂いておりますので、この機会に実務の現場に触れて頂いてはいかがでしょうか。

詳しい日程などはご調整中のため、来週には改めて、皆様にご案内させて頂きたく存じます。
皆様にお役立て頂ける内容となるよう、ご準備を進めて参りますので、参加ご希望の方はぜひお申込みのほど、お願いいたします。

最後になりますが、お盆も過ぎ、これからは少しずつ過ごしやすくなってくると思います。

報道などを拝見しますと、まだまだ各地で暑い日が続いておりますので、水分補給を欠かさず、熱中症などにも注意してお過ごし頂ければ幸いです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント