遺品整理士認定協会ブログ

無事にセミナーが終わりました!

この週末は皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか。

先日、8月3日に北海道では初めてとなりましたが、たくさんのご参加を頂きまして、無事に終えることができました。

その後の懇親会でも、気兼ねなくお話ができ、良いお話が聞けたと満足してお帰り頂けたことが何よりと思っております。

今回のセミナーでは、一般廃棄物収集運搬の限定許可取得のお話なども、ご参加者に限って、お話をさせて頂きましたが、遺品整理業界でも昨今、色んな動きが出てきております。

つきましては、弊協会としても、業界の中での「遺品整理士」がとても大きくなっていくことと思いますので、見合ったご認定、人材の育成が行えるよう、今後もご活動を行いたいと考えております。

弊協会へは様々なご意見、ご質問を頂いておりますし、セミナー開催についても、近隣の地域で行って頂きたいと各地開催のご要望も頂いております。

今後とも、各地で開催のご要望を頂いておりますので、ご希望に添える形でセミナーも行って参りたいと思っております。

【北海道セミナーの風景】

t02200165_0380028512635416481

t02200165_0800060012635416482

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント