遺品整理士認定協会ブログ

皆さんからのご協力をお願い致します。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症対策等も行って頂き、また、暑い日には水分補給がとても大切となりますので、お体には気を付けてお過ごし頂ければ幸いでございます。

弊協会では、現在、東京都・大阪府・名古屋市を中心に、マスコミ関係より、ご連絡を頂いており、お話等のご対応を頂ける方を探しております。

月刊紙や週刊誌、新聞社、テレビ局など様々なところから寄せられており、会員の皆様には、ご協力のお願いをさせて頂く機会もあることと存じますので、その際は、ぜひご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

また、合わせて、遺品整理士の方を題材に本にしたいとご要望されている作家さんもいらっしゃいます。

そうした意味でも、遺品整理士としてご活躍されている方々におかれましては、皆さんにお力をお借りする機会というのも、今後増えていくことと存じます。

多くの方々からのご協力、ご支援を賜りながら、遺品整理業界の健全化に向け、ご対応させて頂ければと思いますので、暖かいご支援をよろしくお願い致します。

最後になりますが、この度、来月8月3日土曜日に、北海道では初めてとなる営業支援セミナーを開催致します。

暑さの続く中でも開催となりますので、今回のセミナーは、北海道の夏を感じ、感動のあるセミナーとなるよう、弊協会一同、取り組ませて頂いておりますので、ご都合の宜しい方はぜひご参加頂けますよう、お願いいたします。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント