遺品整理士認定協会ブログ

東北・仙台でセミナーを開催いたします!

t02200165_0800060011987214046

大変ご無沙汰しておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

北海道も、ようやく過ごしやすいお天気となりまして、桜前線も終わり、本州では、梅雨の季節が始まろうとしているとのことで、今年も夏が近づいてきたことを
感じております。

季節の変わり目は、体調を崩しやすくなりますので、
お身体は気を付けて、お過ごし頂ければと思います。

最近では、北海道や東北地方、近畿地方で、弊協会の推薦状を証明として、遺品整理業務に限って、一般廃棄物収集運搬許可が認められた地域が出て参りました。

一般廃棄物の収集運搬許可がない為に、不法投棄を行う業者もございますので、このような動きが全国へと広がり、ご遺品が不法投棄されることがないよう、今後も立ち向かっていければと思っております。

また、合わせて、6月22日に東北・仙台にて、開催を予定しておりますセミナーもご案内致します。

尚、今回のセミナーにつきましては、被災地支援のセミナーと題し、収益は各自治体へ一部、寄付させて頂くことを予定致しており、内容といたしましても、ご参加頂いた皆様にとって、とても有意義なものとなるようにと、現在ご準備を進めさせて頂いております。

詳細につきましては、下記の通りとなっております。

----------------------

日 時 :平成25年6月22日(土)
     13:00~16:40(受付12:20開始)
会 場 :TKP仙台カンファレンスセンター ホール4A
住 所 :宮城県仙台市青葉区花京院1丁目2-3
アクセス:JR仙台駅西口より徒歩3分
     市営地下鉄南北線仙台駅より徒歩5分
参加費 :15,000円
定 員 :先着60名(事前申込必要)
参加資格者:資格認定者、資格受講者

懇親会 :17:10~18:50(ご参加希望者のみ)
参加費 :5,000円
定 員 :先着40名(事前申込必要)
会場  :セミナー会場付近で調整中

----------------------

今回のセミナーにつきましては、若干ではございますが、お席にご用意がございますので、ご参加をご希望される方は弊協会までお電話やメール等でお問い合わせ頂ければと思います。

【お問い合わせ先】
電 話:0123-42-0528
メール:info@is-mind.org

セミナーへのご参加を心よりお待ち申し上げておりますので、ぜひご検討のほど、お願い致します。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント