遺品整理士認定協会ブログ

3月15日に行われたセミナーにて、無事に講演を終えました。

t02200165_0380028512635416481

先日もご案内をさせて頂きましたが、今月3月15日金曜日、日報ビジネス株式会社主催で行われた「廃棄物セミナー」にて、弊協会の理事長・副理事長が講演をさせて頂きました。

当日は、参加費10,000円、定員100名のところ、130名のご参加を頂き、本当に大盛況のセミナーとなりましたこと、感謝申し上げます。

ご参加者で部屋はいっぱいになり、皆様が興味・関心を抱き、セミナーにご参加されたことの表れと思うと、大変有難いことと思う次第でございます。

遺品整理業と廃棄物処理業は、業を行っていく上ではやはり、とても関わってきますし、こうした機会を持てたことは、弊協会としても、有難い限りと存じます。

今回のセミナーにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント