遺品整理士認定協会ブログ

アーカイブ:2012年 4月

5月20日の開業セミナーについて!!

5月20日(日)に開催します開業セミナーに本当にたくさんのお申込みをいただき 誠にありがとうございます。 セミナーでは、ご参加の皆様の活発なご質問・ご意見お待ちしております。遺品整理 士の認知を広げ、弊協会から、支部のお話もしたい…

詳細を見る

5月20日(日)に開催します開業セミナーお申込み終了のお知らせ!

5月20日(日)に開催します開業セミナーに本当にたくさんのお申込みをいただ き誠にありがとうございます。 当初65名を予定しておりましたが、倍近いお申込みがあり110名を超えるお申込みを頂きました。 会場が大変手狭になり、会場…

詳細を見る

遺品整理士開業セミナーのお申込みについて

弊協会で5月20日(日)に開業支援セミナーを東京都で開催致します。 お申込み受付を先週から行わせて頂き、現時点で定員が当初予定していた65名様を上回るお申込 みを頂いております。残り若干数でお申込みを終了させて頂きます。多くのお問い…

詳細を見る

遺品整理士開業セミナーへの申込み順調!!

弊協会で5月20日(日)に開業支援セミナーを東京都で開催することを決定しております。 ご案内が昨日から本格的に始まり、昨日だけで30名様のお申込みを頂いております。多くのお問 い合わせを含め、誠にありがとうございます。定員が65名様…

詳細を見る

弊協会セミナー詳細決定!!

この度は、『遺品整理士養成講座』にたくさんの お申込みを頂き、ありがとうございます。 弊協会で予定している5月20日(日)のセミナーの詳細が決定致しました。 会場名 五反田駅前会議室 住所   東京都品川区西五反田1丁目 …

詳細を見る

最近のコメント