遺品整理士認定協会ブログ

アーカイブ:2012年 3月

弊協会セミナー開催について

この度は、『遺品整理士養成講座』にたくさんのお申込みを頂き、ありがとうございます。 弊協会の資格は、遺品整理業界において、日本初の資格認定事業となります。資格認定を行って いくことにより、遺品整理業を営む人たちにおかれましてはより適…

詳細を見る

遺品整理士養成講座受講中の方に!!

t02200288_0800104711963725663

この度は、『遺品整理士養成講座』にたくさんのお申込みを頂き、ありがとうございます。 弊協会の資格は、遺品整理業界において、日本初の資格認定事業となります。資格認定を行ってい くことにより、遺品整理業を営む人たちにおかれましてはより適…

詳細を見る

東京都立川市での親子孤立死について

東京都立川市の都営アパートで母娘とみられる女性2人の遺体が見つかった。市は「1週間ほど連絡が取れない」 と通報を受けながら、5日間放置していたことが分かった。近隣住民は先月20日ごろ、異変を察知して都住宅供 給公社に連絡していた。 …

詳細を見る

新聞に続々遺品整理士誕生の記事が掲載②!!

弊協会では、多くのマスコミ様に取材を受けております。全国で多くの遺品整理士が誕生しており、各 都道府県の遺品整理士の方がマスコミ様に取材や遺品整理の仕事現場での取材を受けております。 今月に入り、埼玉県での遺品整理士の方が新聞に記事…

詳細を見る

最近のコメント