遺品整理士認定協会ブログ

『東京 五反田』での『遺品整理・特殊清掃合同セミナー』終了致しました。

t02200165_0800060012185707235

先日、開催致しました『東京 五反田』での『遺品整理・特殊清掃合同セミナー』にて実際にご参加頂いた皆様より講演を通して有り難いお言葉を頂きましたので今回 ご掲載させて頂きます。

============================
<参加者のお声>
藤村様の遺品整理事業の立ち上げと半年経過の現在と言うお話を
お聞き出来、私自身色々なヒントを頂く事が出来ました。
また協会様より、遺品整理・特殊清掃事業のご紹介についても詳しくお聞き出来、私達遺品整理士の業務発展において協会様の
取り組み方が良くわかりました。ご期待に添える様頑張って行きたいと思っております。ありがとうございました。
  
(遺品整理士 地区統括会員 H 様)
============================

またこの様な機会がありましたら、遺品整理士の皆様へアナウンスさせて頂きますので是非ご参加ください。

また遺品整理士を受講されていない方に置かれましても、少子高齢化ますます需要の伸びる事は勿論、社会に必要な資格になってくるかと思います。  興味のある方は是非 ご登録下さい。

資料請求は【氏名・住所・郵便番号・電話番号】を明記の上、件名に【FACEBOOK から資料請求】と記載して頂き、コチラの問い合わせメールにお送り下さい。 → 【 info@is-mind.org 】

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント