遺品整理士認定協会ブログ

石巻市長より感謝のお手紙を頂戴しました。

IMG_0863

以前、関連団体である遺品整理不正防止情報センターにて、東北被災地においてまだまだ不法投棄が絶えないという原状を憂い、不法投棄撲滅に協力すべく、『東北被災地不法投棄撲滅ひまわり基金』を創設し、寄付を募っておりました。

この度、昨年末に本基金で集められた寄付金を、被災地である石巻市の廃棄物対策課へ全額寄付致しました。

遺品整理士の会員様である皆様の心温まるご協力のお陰で、寄付金の受け入れをしていただきました宮城県石巻市長より、感謝のお手紙をいただくことが出来ました。皆様のご配慮に対し、事務局一同、重ねて御礼申し上げます。

石巻市よりいただきましたお手紙、受領書などを掲載させて頂きます。
IMG_0863

IMG_0865
また、寄付のご協力を賜りました皆様をご紹介させて頂きます。順不同にて失礼致します。

はなまるHome 様
新種商事 様
木佐貫 靜男 様
日鉄住金テックスエンジ株式会社 様
伊東 和広 様
高崎 義久 様
山本 十四郎 様
3r Clear 様
有限会社秋田雑役センター 様
株式会社サイエン 様
プロワーク 様
生駒産業 様
まじめなお店古々家 様
株式会社アイリック 様
有限会社メイプル 様
合同会社すずきよう 様
株式会社はやかわ 様
Office K 様
株式会社一番星訪問介護ケアセンター 様
グループホームコスモス 様
遺品整理アンカー 様
遺品整理和心 様

尚、弊協会では、今後も不法投棄が続く限り、不法投棄撲滅への活動に寄付という形で協力させていただきたいと考えております。「不法投棄撲滅ひまわり基金」にご寄付いただきましたお金は、全額、廃材や不用品などをはじめとした不法投棄に対する撲滅の活動に役立てられます。

遺品整理業界だけではなく、社会全体の不法投棄撲滅のためにも、ご協力を賜りますようお願い致します。

寄付金は、1口3千円より承ります。寄付金につきましては、決してご無理なさらず、お気持ちの金額を賜ればと思います。

振込先を下記にご案内させていただきますので、皆様の暖かなご支援ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

■振込口座
銀行名 :北海道銀行
店名  :千歳支店(チトセシテン)
店番号 :114
預金種目:普通
口座番号:1250540
口座名義:東北被災地不当投棄撲滅ひまわり基金 事務局長 木村 悦子

今後ともご高配を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント