遺品整理士認定協会ブログ

就業希望者の就職が決定しました!

3f04bb504813a8cc0126d16eab2b9389

当センターでご案内しております、遺品整理士の就業希望者と従業員募集企業の就労支援についてですが、先日、千葉県「エバーグリーン」様において、就業希望者の就業が決定致しました。

現在、ご遺族の為にという気持ちと想いを持った遺品整理士の方で、就業を希望されている登録者も全国にまだまだいらっしゃいます。

また、現在は神奈川、大阪で従業員募集をされている企業様もいらっしゃいます。

新たに、就業を希望される方がいらっしゃいましたら、事務局伊藤までご連絡頂けますよう、お願い致します。

また、ご興味があられる会員企業様がいらっしゃいましたら、開示可能な本人情報や就業希望、面談希望日程などお伝えしたいと思いますので、事務局伊藤までご連絡頂けますよう、お願い致します。

当協会では、引き続き、働きたい方と、貴重な人材を希望される企業様をマッチング出来るような取り組みを、更に強化して行きたいと考えております。

何卒、ご協力の程よろしくお願い致します。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント