遺品整理士認定協会ブログ

大盛況で、北海道セミナーが終了いたしました。

IMG_6377

4月21日、22日の2日間に渡り、行われました北海道セミナーも、皆様のご協力もあって無事に終えることができました。

ご多忙のなか、全国各地よりお越し頂き、誠にありがとうございました。

尚、今回、4月22日土曜日のセミナー終了後には、懇親会も催させて頂きました。

懇親会では、千歳市にありますキリンビール園にて、ジンギスカンとビールをご堪能頂きました。

今回、遠方からは、長崎県佐世保市や広島県、兵庫県など、ご遠方からお越し頂いたこともあり、はじめてジンギスカンを食べた方などもいらっしゃって、北海道まで来た甲斐がありましたとのお声も賜り、懇親会開催だけでも、意味あるものになったのではないかと思います。

また、懇親会では、協会一同、ご参加頂いた皆様とお話をさせて頂き、数々の率直な貴重なご意見を頂きました。

弊協会としては、率直なご意見は、感謝の言葉しかございませんし、ご意見を取り入れて、今後の活動にていかしていきたいと思っておりますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほど、よろしくおねがいいたします。


/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント