遺品整理士認定協会ブログ

3月15日(金)、日本教育会館でご講演致します。

t02200165_0800060012635416482

北海道はまだまだ寒い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
東京では、気温が20℃まで上がったとのことで、北海道との寒暖差を改めて感じた次第でございました。

本日は、弊協会理事長・副理事長が、3月15日(金)に日本教育会館でご講演致します、「廃棄物セミナー」についてのご案内でございました。

今回のセミナーでは、遺品整理業の実例なども踏まえての遺品整理業者の現状や、互いに関係性が深いとされる「遺品整理業」と「特殊清掃業」との関係性、両方の業を行うことによる相乗効果についてを中心にお話させて頂く予定となっております。

特殊清掃業務の中に遺品整理があり、遺品整理業務の中に特殊清掃の作業があるように、互いに“切っても切れない関係・業界”でもあると言われており、専門業者の必要性や営業展開についても、お話させて頂ければと思っております。

「廃棄物セミナー」についての詳細は、以下の通りとなっております。

日 時:2013年3月15日(金)13:30~16:30
会 場:日本教育会館(住所:東京都千代田区一ツ橋2-6-2)
受講費:お一人様10,000円(消費税込み)
受 付:日報ビジネス株式会社 セミナー事務局様
(お問い合わせのご連絡先:03-3262-3488)

尚、セミナーのお問い合わせにつきましては、日報ビジネス株式会社様主催のセミナーとなるため、弊協会では直接ご受講をお受け致しておりませんが、お時間のある方はぜひお問い合わせ頂いて、ご視聴頂ければ幸いです。

今後も遺品整理業界の健全化、ご依頼者様方が安心して、遺品整理のご依頼ができる社会作りに真摯に取り組んで参ります。
今後とも暖かいご支援、ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント