遺品整理士認定協会ブログ

スポーツ報知の全国版にて記事掲載!!

本日2012年11月1日(木)のスポーツ報知の全国版にて、弊協会の記事が掲載されました。

本日11月1日でちょうど養成講座の開講が1年となり、皆様の暖かいご支援により支えられました。

この度、スポーツ報知に掲載され、多くの反響がありました。受講のお申し込みやお問い合わせが相
次いできております。

また、本日の注目の朝刊記事ということで、文化放送の「くにまるジャパン」の11時20分頃から
番組内で弊協会理事長の木村が生出演しております。

遺品整理業の認知度や需要が高まっており、ご依頼者が安心して任せることが出来る証・印に「遺品
整理士」の資格が基準になればと思います。

今後も遺品整理業に携わる多くの方々と、ご一緒に手をとりやって、業界の健全化と健全業務の和を
広げて参りたいと思います。

是非、本日掲載されたスポーツ報知の記事をご覧頂ければと思います。

t02200144_0800052512265157697

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント