遺品整理士認定協会ブログ

6月28日土曜日、『「法人会員500社突破記念」勝ち残る手法公開特別セミナー』を開催いたします!

t02200124_0760042712856287132

段々と日が差すようになり、暖かくなって参りましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

5月24日に東京で開催致しました『遺品整理・特殊清掃合同セミナー』では、多数のご反響を賜りまして、ありがとうございました。

こちらのご反響を受け、今回、大阪府にて、遺品整理「法人会員500社突破記念」勝ち残る手法公開特別セミナーと題し、セミナーを開催する運びとなりましたので、ご案内致します。

今回のセミナーでは、法人会員及び協力企業500社の突破を記念したセミナーとなっており、こうした記念のセミナーを行うことができたのは、日々暖かいご支援を頂いている、皆様のご協力あってのものでございますので、ここで改めて、感謝申し上げます。

今回のセミナーの詳細は、下記の通りとなっております。

------------------------------------------------------
「法人会員500社突破記念」勝ち残る手法公開特別セミナーのご案内

日 時 :平成26年6月28日(土)12:50~16:50(受付12:15開始)
会 場 :ティーオージー貸会議室
住 所 :大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル内17階
アクセス:JR大阪駅より徒歩5分
     五堂筋線梅田駅より徒歩5分
     (大阪駅地下街のディアモール大阪から直通)
参加費 :15,000円(資格認定者・受講者)、18,000円(一般参加者)
定 員 :先着150名(事前申込必要)
参加資格者:どなたでも大丈夫です 

懇親会 :17:30~19:30(ご参加希望者のみ)
参加費 :5,000円
定 員 :先着60名(事前申込必要)
会場  :セミナー会場付近で、調整中

※時間や内容は変更になる可能性があります。
 ご参加希望者は後程、詳細をお渡しさせて頂きます。
※懇親会のみのご参加はご遠慮下さいませ。
------------------------------------------------------

セミナー当日は、遺品整理業界の中で、勝ち残っていく為の手法について、包み隠さず、成功されている企業様よりお話を頂く予定と致しておりますので、こうご期待ください。

また、本セミナーは、これまでは会員様限定のご参加とさせて頂いておりましたが、記念セミナーということで、一般の方、会員様の知人の方等、幅広くご参加頂けるよう、お申し込みをお受け致して参ります。

セミナーのご参加を通し、遺品整理の在り方等もぜひ、感じて頂ければ幸いです。

合わせまして、1年以上行えておりませんでしたが、今回は、セミナー終了後に懇親会を企画致しております。
懇親会も一緒にご参加頂きまして、お酒等飲みながら、名刺交換他、将来のお話であったり、他の地域での連携や関係作りの交流の場としても、ご活用頂けますと有難く存じます。

日は迫っておりますが、随時ご参加を受け付けておりますので、参加ご希望の方は、ぜひお早めに弊協会までご連絡をお願い申し上げます。

《5月24日に開催した、遺品整理・特殊清掃合同セミナーの模様》
セミナーの模様

先日の『遺品整理・特殊清掃合同セミナー』は、笑いと感動に溢れたセミナーでした。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント