遺品整理士認定協会ブログ

東京都で、今年初めての営業支援セミナー・実務研修セミナーを開催いたします!

DSC_0101

会員の皆様には、メールでもご案内しておりますが、3月3日金曜日、4日土曜日の2日間にわたり、今年初めてとなるセミナーを、東京都で開催することが決定いたしました。

今回の講師は、昨年のセミナーで参加者に問いかける講演で、大好評を頂いた、急成長中の株式会社ワンズライフ代表取締役「上野貴子」様に、売上アップに繋がるサービス展開、ご依頼者の心を動かす問い合わせ対応など、事業成功に繋がる講演を予定しております。

さらに、もう一名は特殊清掃の第一人者と言われ、特殊清掃から遺品整理まで、幅広い依頼にご対応している、遺品整理・特殊清掃エバーグリーン専務取締役「大邑政勝」様に、相見積りでも負けない!他社に勝るサービスとご依頼者がつい頼みたくなる新サービスなどの講演を予定しております。

今回のセミナーは、これから開業を考えている方も既に事業展開している方でも、他社との差別化を図るチャンスとなります。

尚、現場セミナーでは、準備することが大変難しい、実際にご依頼を頂く遺品整理の現場で、遺品整理作業の流れを、直接体験できます。

実際にご依頼を頂く遺品整理の現場予定のため、大変貴重なセミナーになります。

内容を充実させるためにも、参加人数を少人数制の特別限定とさせて頂きます。

また、“開業する上でどのように営業するべきか”、“新規事業としてどのように取り組むべきか”等、『営業戦略』や『遺品整理のノウハウ』が、学べる絶好の機会にもなりますので、お時間に余裕のある方はぜひ、弊協会までお問い合わせ頂けましたら幸いです。

昨年も大変ご好評を頂き、開催の度に100名近い参加申し込みを賜っているセミナーでもございますので、両日とも、参加頂いた皆様にとって、よりご満足頂けるとなるように、ご準備をして参ります。

多数のご参加をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願い致します。

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント