遺品整理士認定協会ブログ

大阪セミナー&第1回遺品整理士会開催のお知らせ

IMG_3137

皆様こんばんは。
開催の際は、大変多くの反響をいただいています、弊協会主催のセミナーですが、5月に大阪にて開催する事が決まりました。

2018年5月17日(木)
「生前整理技能Pro1級特別講座」
2018年5月18日(金)
「遺品整理現場・実技習得セミナー」
2018年5月19日(土)
「営業支援セミナー」

今回も3日間のセミナー開催になります。

内容に関しましては、皆様が今後ご活動していく上で、必ず有効になるような内容にしていきたいと思っています。
正式に決定しましたら、またお知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

また、「生前整理技能Pro1級特別講座」終了後、「第1回遺品整理士会」の開催を計画しています。
皆様と情報交換をし、楽しく今後の遺品整理業界について、語り合いたいと考えております。
会費は4,500円程度で考えています。
「第1回遺品整理士会」へのご参加につきましては、グループ「遺品整理士会」へのご参加している皆様のみのとさせていただきます。

グループへのご参加につきましては、随時受け付けていますので、是非、参加申請をお願い致します。
こちらも、正式に決定しましたら、改めてお知らせさせて頂きます。
宜しくお願い致します
IMG_3113

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント