遺品整理士認定協会ブログ

平成26年11月13日(木)、大手運送業者様で、遺品整理士養成講座の特別講習を開催致しました。

昨日、東京都にて、大手運送業者様を対象に、遺品整理士養成講座の特別講習を開催致しました。

運送業者様でも、行く先々で遺品整理に携われる方が増えており、しっかりとした知識を身に付けた上で、お客様への対応に努めていきたいと、今回の特別講習開催に至りました。

弊協会も設立より3年が経過し、ようやく講師陣も整いましたので、出張特別講習という形で、今回、開催させて頂く運びとなりました。

当日は、21名の大手運送業者様の社員の方にご参加頂き、講座でご研修の後、皆様全員、合格とさせて頂きました。

また、皆様には熱心にお話を聞いて頂き、企業様単独での特別講習開催は、初めての開催となりましたが、大変有意義なものとなったのではないかと思います。

今後、弊協会では、今回の講習を足掛かりに、全国各地で各企業様への出張講習も行って参りたく考えております。

講師陣もやっと充実して来て、参加者10名以上となりますが、日程を組み、皆様のもとでの出張特別講習も今後、承って参りますので、開催ご希望の方がいらっしゃいましたら、弊協会までご連絡を頂きますよう、お願いいたします。

【特別講習開催の様子】



/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント