遺品整理士認定協会ブログ

日本テレビの『あのニュースで得する人損する人』の番組でのご紹介を受け、多数のご反響を頂いております。

年末まで、約1ヵ月となり、日ごとに寒さが厳しくなってきましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

昨日、19:00より、弊協会も取材協力させて頂きました、日本テレビの『あのニュースで得する人損する人』の番組内で、【家の片づけスペシャル~遺品整理~】ということで、会員企業様、遺品整理士、遺品整理現場や遺品整理業界の状況などの特集が放送されました。

弊協会内でも、放送直後より、大変な反響を賜り、本日も多くのお問い合わせや、大変多くの遺品整理士のお申し込みを頂いております。
現在も、多数のメディア、マスコミの方から、取材依頼を受けており、続々と放送される予定もございます。

また、今回放映された内容も、遺品整理業者のお仕事の模様が伝わる内容で、素晴らしい放映であった為、大きなご反響にも繋がったと、感じている次第でもございました。

今後も、遺品整理の需要は高まりを見せ、遺品整理士の存在意義や期待もますます高まっていくものと思われますが、会員の皆様につきましては、日増しに寒さが募って参りますので、風邪などひかれませんよう、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
 

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント