遺品整理士認定協会ブログ

セミナー開催が近づいて参りました!

全国各地で暑い日が続いておりますが、来月8月開催とご案内させて頂いております、名古屋・東京都開催のセミナーも、日付が差し迫り、お席も残りわずかとなって参りました。

ご日程を調整中の方など、様々いらっしゃると思いますが、ぜひお早めに、ご参加のお申込みを頂けますよう、お願い致します。

今回のセミナーは、前回もご案内させて頂きましたが、

①想像を超えた!紹介率が俄然アップしたハートフルなサービスとは
②追加利益20,000円!依頼者がつい頼みたくなる追加の提案とは
③従業員の定着率大幅アップ!チーム力が上がった本当の理由とは
④相見積りも怖くない!見積り受注90%を誇る提案力とは
⑤閑散期存在せず!遺品整理の問合せ大幅アップしたテクニックとは
⑥こんなに減る!リサイクル&リユース強化で廃棄物の削減方法とは
⑦足元を大切に!遺品整理作業の基礎を振り返ってみる

など、あなたが知りたいと思う、今後に活かすことの出来る内容が満載の講演内容で、両会場とも、20日・27日の『高収益企業からノウハウを学ぶ!遺品整理売上アップセミナー』を開催致します。

これから、遺品整理を始められる方、遺品整理業を始めている方で、もっと遺品整理のことを学びたいと思われている方には、ぜひ、今回のセミナーは、とてもおすすめです。

遺品整理に関わる方々にはぜひ、提案力を持って、ご遺族・ご依頼者様に接して頂きたいと思いますし、その為にも、一つでも多くの情報、知識が必要といえるでしょう。

そうした意味でも、このチャンスを逃さずに、参加お申込みを頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。

尚、8月の本当に暑い中の開催となりますので、会場も大変暑くなり、ご不便をお掛けする部分もあるかもしれませんが、誠心誠意、取り組んでおりますので、何卒宜しくお願い致します。

IMG_4037

/

LINK

遺品査定士養成講座 遺品整理不正防止情報センター 事件現場特殊清掃センター
遺品査定士養成講座 MISお焚き上げステーション facebook

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント